-- --


03 2005

デュベる

ビールに魚介類は合わぬ!・・と父。

すごく合うよね~ぇ。と母とワタシ。

父はアサヒドライ。
ワタシと母はデュベル<Duvel>ビール。
この魚介類のお料理にはぜひこのビールを合わせてみてください♪
blog13.jpg

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡





おお!デュベルだ~
いいなぁ、美味しそう☆

このしっかりとした泡が大好きで、ついモコモコにして遊んでしまいます(笑)

私もデュベりたいな~
でもお高いから時々しか買えません(涙)。
Posted by kanappy at 2005年04月04日 10:45

kanappyさん、デュベルは泡凄いですよね。
へび花火のようにモコモコ。

このビール飲むと本当にほっとします。

Posted by にんかし at 2005年04月04日 23:00

小西のサイトにマリアージュのマトリックスがあるんですね
http://www.konishi.be/beerandfood_matrix.php
私の個人的な感じ方とは微妙に違いますが...
Posted by エヌ柿 at 2005年04月12日 08:06

エヌ柿さん、
この表は小西のパンフレットに印刷されているものですね。
・・・あんまり内容を見た事はありませんでした。
なるほどー。チーズとデザートあたりは・・どうかな???
Posted by にんかし at 2005年04月13日 01:04

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

