-- --

スポンサーサイト

22 2006

見えない・・・

まわりの会社の電気が全部消えて、
暗い駐車場へ一人寂しく自分の車に乗ると、前が見えない!
・・・フロントガラスが鳥の”ふん”だらけw( ̄△ ̄;)wおおっ!
それも、ねばついててワイパーをまわしても落ちないんです。
一体、何を食べたのだ?鳥さん達よお??
これ以上、寒い駐車場で(今日は雪がちらついたの..)格闘するのも
イヤなので、視界がぼや~っとしたまま命懸けで帰りました・・・。

見えないよお!と叫びながら帰ってきた今夜のビールは
「ミエール」です。またまたベタにいってみました・・。
蜂蜜入りのベルギービールです。
蜂蜜で造ったお酒「ミード」とは違います。
サン・モノン・ミエル Alc6.5%

栓を抜くなり、へび花火のようにニョロニョロと泡が噴いてしまい
半分になってしまいましたが、
今まで飲んだ蜂蜜ビールの中では香りも小さいお花のような
優しく甘い香りで、ボディも柔らかく瑞々しい感覚。
なかなかおいしいビールでした。
ただ・・・ラベルが・・・
養豚場をバックにビールを飲むちょっとごっつい修道士。
ビールのイメージとかけ離れ過ぎですわね(--;

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

 

関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

ネットで食い倒れ  

こんばんわぁ
ここにも、ベルギービール大好きな人が居るなんて、しかも松本城?松本の人???
これからもよろしくお願いします(^^)
所でベルギービールは何処で入手されているのですか?近くに販売している店が有るのでしょうか?

2006/04/22 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Without You  

確かに、はちみつのイメージとラベルは
かけ離れているかも。
お国の違うですね~。面白い☆

2006/04/23 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ネットで食い倒れサン
はじめまして。松本の住人です。
最近は酒のある場所に出没しないワタシです。メシだけ食べて、ビールはおうちで楽しむ!
ビールは近くで取り扱うところがポツポツあるにはあるのですが、何となく買う楽しみを見出せない。
すごく情熱のあるお店の人から送料かけてネットを通じて買う方が楽しいです。

Without Youさん、
いまさっき、カワイイラベルの蜂蜜ビールをUPしました。
今度も別の意味でイメージがかけ離れていました・・・。

2006/04/25 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

