16 2006

ご指名ビールはレッド・・・

あ~、めちゃテンション低ぅ。
先週はクレーム処理に終われ、ストレスが多い一週間でした。
だから週末は芋焼酎で酔いつぶれちゃったのよ・・・。
ワタシは絶対経営者にはなれないな。
従業員の間違いで起きたクレーム処理でこんなにもダメになっちゃうんだから。
すべての責任を受け入れられる器は持ち合わせていないもの(;。;)

・・・ううん、だめだめ!弱気はいけません!
赤い色で心奮い立たせろー!ッてことで、
今夜はシメイのレッドで。

ちょっと、疲れ気味のビールで、
あまり本来の味や香りを感じ取る事が出来ませんが、
ホワイトよりやや柑橘のフルーツ香やスパイシーな香りが強いです。
あとキャンディーシュガーのようなモルト香も。

明日からの新しい一週間も頑張るぞおお~!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ravishh  

はじめまして、にんかしさん。いろいろ、ビール楽しんでいらしゃいますね。僕はアメリカに来てから、地ビールにはまりました。IPAのようなホップの強い香りがするものが、好きです。最近はドイツのシュパテンにはまっています。また、遊びにきます。

2006/04/18 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

しとろえん  

 昨晩 私も コレ、 飲んでみましたよ!

2006/04/19 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ravishhさん、
はじめまして。
アメリカって小さな醸造所のビールでもおいしいですよね。
それに世界のビールが楽しめるし。(日本も負けていませんが)

しとろえんサン
・・・どうでした?お味。
たまにはこういうのもいいでしょ?

2006/04/20 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment