スポンサーサイト 


屋上ビアガーデンOPEN 

今年最初で最後のビアガーデン。
・・・そして最初で最後のほにゃららスーパードライ。

一杯1500円だ~
入場&飲み放題券が1500円で、一杯しか飲めなかったから・・・。
外は寒くて震えながら飲みました。

松本城をバックに写真を撮りましたが、
本当にビールのバックに隠れちゃってますわね・・・。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

2次会ではその反動で芋焼酎を一人で一本近く飲み、
顔がでろでろの別人になっていたらしい。
全然記憶がない・・・。化粧もコンタクトレンズもしたまま着替えもせず
寝てました。反省・・・(--;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

この時期に屋上ビアガーデンに本当に
行くとは(笑)。寒そう~。

芋焼酎をそんなに飲むんですか?
よく帰れましたね。ちなみに芋焼酎は
まだ2杯しか飲んだことはありませんよ。

ほにゃらら、チョー高っ!
ご宴会で銘柄も確認できないままうっかり「ビールでいいです」っていうとたいていこのほにゃららがご登場。
ビールでいいと自分で言った手前、断れないのがつらい(笑)

Without You さん、
今朝の松本は薄っすらと雪ですよ。
こんな寒い時に好き好んでビアガーデンには行きませ~ん。取り引き先から前売り買わされただけです。それも業者用は4月末までの有効期限(--〆
芋焼酎・・後悔して落ち込んでいます。

みゅうさん、
ほにゃらら・・置いてあるところは多いですね。ビール頼む時にも油断できませんね!?
でもたまにはアレ?ここのは結構おいしいぞ??と思う事もある事はあるんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/112-0d4b1d91

