18 2006

豪雪見舞いありがとう・・・

豪雪お見舞いメールをいただきますが・・・
ありがとうございます。
でも降ってません、、、ワタシの住む所は。長野県境だけです。

さてとマイPCが完全に壊れました(;。;)
調子が悪いのに騙し騙し・・なんて使い方しない方がいいですね。
新しいPCが来るまで他人のPCでブログUP。
これがまた生き絶え絶えのPCで画像処理作業をしようとしたら、フリーズ。
やめた、やめた~~しばらく画像なーし!

あ、今夜はビールのビの字もなしですね・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事

2 Comments

TADDY K.  

60,050

お世話になっております
先週末は当地雪まみれにて 寒さはひとしお こたつと猫では間に合いません どっちも持ってないけれど 
さてホーム(ビア・バー)の方が上記を刻んでおりました
一読者からはささやかながら
「これからもよしなに」と一言だけ
それでは ご自愛ください

2006/01/24 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

60060

TADDY K.さん
行ってみたら10だけカウンターが回っていました。
関東は雪降りましたね~。
ワタシのところは日曜日の晩にちょこっと。2cmくらいでしょうか。
少ないです。
こたつは我が家でも今年は使ってないです。こたつをつくるとネコがもぐって困ります。

2006/01/24 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment