-- --

スポンサーサイト

12 2006

雨降りの腫れ女・・・

雨降りで寒い一日でした。
日曜日にのんびりと桜の木の下でビールを楽しんでいる途中、
何だか首の辺りや顔がかゆい・・・と思っていたら、
昨日から顔がボコボコに。何かにかぶれたみたい。
治れば治ったで皮剥けそうで困ったよお(;。;)
ビール飲もうと思いましたが、こんな顔で飲むと更に腫れあがりそうで、、、
やめました・・・。

今週末は地元のビアガーデンがオープンするので
(いつも震えながら飲む--;)行かなくちゃいけないのですが、
顔の腫れを理由に欠席したい。・・・でもまだ3日あるので治っちゃいそう。
あ~、なんか逃げる理由はないものか、、、
なんちゃらスーパードライ飲み放題なんて、それも社内規定一人ジョッキ3杯。
ワタシにとって拷問されているのと同じなんだものおおおー!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

なんと過去ブログのアクセスがいまだにココのブログより多いのにビックリ。 ココのサーバーホントによく落ちますこと(;。;)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

Without You  

被れてしまったのですか~?
寒い中、ご苦労様でした(笑)。

自分がよく行くお店でも開店○周年の
飲み放題がありましたが、平日のため
参加できませんでした。でも、ハイネケン、
ギネス、バスなど6種類ビールがあるから
行きたかったよ!

ドライ3杯はつらいよな~。

2006/04/12 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん、
そうドライジョッキ3杯は辛いです。
真夏のカンカン照りじゃなくちゃ飲めません。

6種類のビール飲み放題は良心的ですね。

2006/04/14 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

