スポンサーサイト 


胃じょ~事態です! 

大阪から戻ってきました。
よく飲み食いしました・・・。異常な食欲。
だって・・・桜が満開できれいだったんだもの~♪(全然意味わからん)

土曜日は午前中から、ビール飲んで、、、昼にビール飲んで、、、
午後もビール飲んで、、、
夜は大阪リアルエールフェスで駆け込みでビール飲んで、、、
深夜はシェリーで締めッ!

いつも忘れ物の多いにん☆さんは、
日曜日に着る服をバッグに詰め忘れ、急遽大阪で服を調達と思ったのですが、
なんとまあ、これいいわ♪と思ったボトムスが履けないの (-。-;) ギクッ

うわーウエスト締まらない~~。これも?これも?
・・・で、購入したのはウエストがゴムですぜぃ(;。;)

月曜日からダイエットを誓ったのでした。
夜食にうどん食べながら・・・。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!楽しかったです♪

家から何百キロも離れたあんなところで
「あ~!」「どうも~!」っていう私って・・・(笑)
ぜひまたご一緒させてくださいv-275

みゅうさん、
ホントにね~~ぷぷぷ(笑)
でもいつもの顔があると妙に安心したりして。
桜の木の下でのんびりとビールが楽しめてあれはあれでいいイベントでした。
またビールな場所で・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/107-eb462dac

