08 2006

言霊・・・

言霊・・・って言葉が最近よく使われますね。
最近それを実感しています。
仕事上で冗談で大口を叩いていたら、本当にそうなってしまって、
ワタシの生活は一転してしまいました。ひぃ~。
明日の事が本当にわからないです。
怖いくらいに世界は変わっていくんだもの。

なんとまあ忙しくてビールも飲めない日も多くなってしまいましたが、
ビールを飲む時間だけはいつものワタシって事で、、、
ハウデンカロルスキュベヴァンドケイゼル♪
週末は本物のプレミアムビールで!
言霊・・・じゃ~次は、、、ゆっくりビール旅行へ行きた~い!!!
誰か連れて行って~~。

あぁ~っと、明日は大阪。
用意しなくっちゃー!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

5 Comments

Without You  

大阪リアル、報告楽しみに待ってます!

ビール旅行はどこへ行きたいのですか?
やはり、海外へ・・・。

2006/04/08 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

言霊って凄いよね・・
でも、無理が重なっていく事も
ありません?
身体だけは気をつけてね??

2006/04/08 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without You さん、
ビール旅行は海外に行きたいです。
醸造所巡りではなく、ビアカフェ巡り♪

sugayaさん、
すがやさんこそ忙しい毎日でしょ?
カラダが資本なので大事にね☆
言葉にしていうのはプラスな事に限ります。マイナスな事をいうと本当にそれまで現実になっちゃう。

「すがやとにんが嫁に行けますように・・・」
本当に叶えなくちゃいけないのはコレだな(--;

2006/04/09 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

>・行けますように・・
ノンノン(-。-)y""

逝くっっ!いや、
行くっっっ!!絶対っ!
まっ、何事も気合やねぇ。
(-.-)

2006/04/11 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

sugayaさん、
そうでした。
祈ってちゃダメ。強く宣言しなくちゃね!
ワタシを嫁にもらってくれ!もらえコノヤロー!

・・・あ、みんな引いちゃったカモ。

2006/04/11 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment