 


ビールを思う時間もなし・・・ 

おお!もう木曜日ぢゃーないか!!
日曜日以来、ビールを飲んでいません・・・。
今日は何とかまわりの会社の電気が消える前に帰ってこられましたが、、、
よなの「カン違い」パート2、パート3です。
ポーターとブロンドエール。
実はワタシこのブロンドエールの隠れファンでして。
結構、愛飲しているんです。
いつかヤッホーブルワー氏にその事を伝えたら、そんな事言う人初めてだ・・・と、
異常なまでに驚かれました。
・・・え?ワタシの味覚、センス無い?

‐‐‐---------───────☆

お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

そういえば、髪型を替えました。
気を付けないと、黒髪の小泉首相になってしまう・・・失敗した!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/103-34117860

