-- --

スポンサーサイト

02 2006

気になるギネスのCM

最近、昼間でもドラフトギネスのCMが流れるようになりましたが、

ちょっとバージョンが変わったような気がするな・・・とよく見たら、

缶のデザインが随分シンプルに・・・。

日本国内のパブでギネスは飲みたくありませんが、あのCMを見ていると

ちょっとまたギネスの味見をしてみたくなりました。

出ている俳優さん、ハンサムですね~(。-_-。)ポッ

‐‐‐---------───────☆

お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

kanappy  

うふふ。
確かに俳優さんハンサムですよね(*'‐'*)

あの口をつけたグラスの続きが飲みたい~~(笑)

2006/04/03 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

kanappyさん、
今さっきもCMやってました♪♪

>あの口をつけたグラスの続きが飲みたい~~(笑)

結局ビールの方に目が行く・・・。ぷぷっ。

2006/04/08 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

