-- --


01 2005

暫くビールよりも・・

愛に溺れたいと思います。
















・・・・妄想。



エイプリルフールだし。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡


えぇっ?・・・と驚いたのもつかの間、エイプリルフールでしたか。か。か。
現在メールのアドレス一覧と、携帯水没のダブルショックを味わってます。連絡くれと言おうと思ったら似たような環境な人が・・・うぷぷ。
Posted by ほそおか at 2005年04月03日 00:35

ほそおかクン
>現在メールのアドレス一覧と、携帯水没のダブルショック

そうなのよ。
携帯メモリーオールクリアざんす。・・あほ。
で、PCメールのほうも。
嬉しい事に今まで携帯番号とか知らなかった方々から連絡が来たのですが、
他のビールな仲間達とは全く連絡取れない状態です。
Posted by ビール at 2005年04月04日 00:05

あっと。上のコメントはワタシ。
Posted by にんかし at 2005年04月04日 00:07
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

