 


節電・節水・・・節酒・・・ 

信州、松本は今回の地震の被害は全くありませんでしたが、
それぞれにいろいろ考えた1週間だったことと思います。

節電・節水はしても、(これは結構普段から心がけています。)
節酒だけはしませんよ~。
遠慮なく、飲み食いして自粛もしません!
本当に思い残すことなくビールを飲んで置こうとあらためて思いました。
b110320.jpg
あ、これは前に飲んだビールの写真ですね。
最近はビールの写真を撮り損ねちゃうんです。
あまりビールがワタシに語りかけてこなくなりました。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

もちろん、東北の被害にあった方々の事を考えてないわけではありません。
やはり、どこかでこの幸せな自分が申し訳ないと思う気持ちも否めません。

・・・個人的に振込みでささやかに募金しようと思ったら、
1桁間違えて沢山募金しちゃったぞー。ひぃ~。
まぁ、ワタシは家も働く場所もあるし、
ビールを飲める命もある!
そ、そんなのたいしたことではありません(・・・涙)

