 


あきが来ない・・・ 

ここのところ非常に肌寒いですね。
ようやく落ち着いてビールが飲める季節になりました。

b100925.jpg
ようやく秋が来た・・というのに、
ワタシにはアキが来ません。
全然アキない!このシュフ・オブロン♪♪

デ・ランケ醸造所のビールとか
ベルギーのホップなビールって本当においしいです♪
だけど、ホップ畑も多いのに、
ベルギーには苦味のホップビールが少ないのが不思議。

あぁ~、しかし、いいわぁ☆
ホップの苦味が体にしみて、疲れがほぐれます。

家で1人飲むビールはホントにいいです(泣) ←なぜ泣く?

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡


喉が渇いたら美味しく飲めるのか・・・ 

一日中、クーラーの無い場所で荷物運びをしていたら、
体重が1~2キロ減りそうなくらいの汗をかきました。

これだったら、
今晩は、、、今晩こそはあのビールが美味しく飲めるに違いない!!

アサヒすーぱードライ!!
b100901.jpg
飲み会だというのに、
なんと「車で来たので・・・」なんていう人が数名。

気がつけば、ナゼか乾杯ビールがワタシの前に集合・・・。

これじゃワタシにとっては罰ゲームよん。
一日張り切って肉体労働したのに、ひどい仕打ちだわ(泣)

ビール摂取が趣味といえば、
皆、こんな風に理解するのよね。
イコール 大酒飲み!

まぁいいわ。うけてたとうじゃないの!
・・・なーんて思ったのですが、
あれほど汗をかいて喉カラカラ状態だったのに、
グラス2杯飲むのががやっと。

やはり、
喉の渇きを癒すだけのビールは、お腹が膨れて飲めません。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

