 


ビール熱冷める・・・ 

先週、自分の口に合わないビールがあまりに絶賛されているので、
何となくビール熱が冷めてしまったような。
(いいでしょ、人それぞれの好みなんだから<自分)

あ~もうやめたやめた!
もう無理して地ビールなんて飲まないぞ!!
何も無理して飲まなくてもいいでしょ、別に・・・
と、言う事で、
ここに地ビール決別宣言をいたしますっ!!

・・・って、
b100627.jpg
思い切り「地ビール」よなよなエール飲んでるし(^^;

本当にいつでもテキト~な自分です。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

只今、W杯のドイツvsイングランド戦 観戦中。
ビール飲み過ぎて眠いです。
延長にならずに終わりそうで良かった~。

観戦席にいるミックジャガーと同じ年のうちのおやぢは、
ドイツ戦観るぞ~と張り切っていたのに23時を待てずに寝ちまいました。

ドイツ対日本戦が観れたらいいな。
その時は涙を飲んで・・いやビールを飲んで日本を応援します。


06/20のツイートまとめ 

ninkasi224

あ、カンテロ。
06-20 21:21

ロケ・ルイス・サンタ・クルスがなんで気になるのかって、うちの愛猫の名前が「チコ」だから。#WorldCup
06-20 21:18

寝てしまったのはホップ効果なのか・・・ 

昨日は両国ポパイでビールを飲み、
W杯、日本vsオランダが始まる前にホテルに帰りました。

枕の寝心地をちょいっと確かめたら・・・
ふとTVを観たら、なぜか試合が終わったところ。あれ??
ひぃ~、まさか!寝てしまったのか???

あまりの悔しさにそのままカメvsデンマーク戦を観ましたけど。
ぐすん(涙

あのね・・・昨晩飲んだ記念ビールはハリキリ過ぎでバランス絶対悪いと思ふ...。
大きな声ではいえませんが、
悪酔いしそうでした。

口直し、口直し・・・
b100620.jpg
少しだけ夕方雨が降って、涼しかったので
濃い系のビールを選びました。
濃縮したドライフルーツ感と熟したような酸味が美味しいです。やはり。

さて只今パラグアイ観戦中。
2002のW杯では松本がキャンプ地だったパラグアイ。
サンタ・クルスをどこかで見かけないものかと
願っていたのに人垣を掻き分けたらキムタクだったのにガックリした思い出が蘇りました。

さてと今週は夜中に起きて見たい試合の連続。これ観たら早く寝ようっと。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

06/14のツイートまとめ 

ninkasi224

年に数回しか飲まないラガービール。機内でプシュ!と開けたら隣のお兄さんの顔面にプシュのしぶきが飛んでしまいました。それも自分には一滴もかからず。やっちまった・・。優しいお兄さんで怒られず。
06-14 00:32

ソウルより帰宅。大?ハミングク・・・大ハミング行くタイミング間違えました。うるさいこと。
06-14 00:27

06/11のツイートまとめ 

ninkasi224

ネコ目覚まし、今日も時間通り鳴る。外は薄暗い。
06-11 04:26

@suigantei来週ビール注文予定です。
06-11 04:23

あぁっと、こんな時間。ネコ目覚まし、毎日4時半ですぜ。なんで4時半に起こすか。
06-11 00:18

あぁ、ネットの仕事飽きた。毎日ぐーたらしたい。
06-11 00:16

会社のツイッターにつぶやき完了。しぶしぶつぶやく毎日。会社の毒吐けないもんな。でもプライベートブログもナゼか仕事関連の人に見つかってから、書辛くなった。
06-11 00:16

06/10のツイートまとめ 

ninkasi224

昨日まつげパーマをかけたらとっても涼しげな目元になりました。片まぶたが腫れてお岩さんのよう・・・本当に涼しげ(泣)
06-10 23:46

イ・ジュンギの宣伝するBBクリームがすごい好評でお土産を頼まれましたが、イ・ジュンギの写真がなかったら買えません。ネットで名前調べても何ていうメーカーだったか・・。
06-10 23:24

明日から、ちょっこらソウルへ。さっきまでパスポートが行方不明で真っ青になって探した。あって良かった。
06-10 23:18

06/08のツイートまとめ 

ninkasi224

ブライドエール・・・なんてやってるの?今も?花嫁がビール仕込むやつ。
06-08 21:45

ジューンブライド。ブーケもらうと半年以内に結婚しないと6年先まで結婚出来ないという韓国の迷信。日本じゃなくて無くてよかった。続けてブーケもらったので12年先まで結婚出来ないよ。・・っーかブーケなんてよこすな。行き遅れがブーケ持つ姿のみっともないったらないわ。
06-08 21:31

懐かしいビールネイル画像見つけた。
06-08 21:19

ビール在庫が殆どない。
06-08 21:05

疲れに効くビール・・・ 

珍しく休みがなく、ホント疲れました。
ビールがなかったら、耐えられない日々でしたわ。

ま、これで山を越えたので、、、
またビール三昧でいきましょうか。
って、忙しくても暇でもいつでもビール三昧ですけど。

b100607.jpg
はぁ、やっぱホップなビールがいいです。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

