 


ブルームーンな夜に・・・ 

Keyteとモンドールチーズ。
ひと時の幸せ♪
b100130.jpg
おいしくビールを飲めるって本当に幸せです。

そういえば今夜は今月2度目の満月。ブルームーンですね。
満月には感謝を伝えるといいそうな。

・・いつもおいしいビールを飲める事にアリガトウ!

叶えたい事も願いが叶ったつもりで感謝をするといいんだとか。

・・おやじよ、快くベルギーに行かせてくれてアリガトウ!

こんな感じで・・・(;。;)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡


バリでの出来事・・・ 

b100125.jpg
バリ旅行・・・はまれたようなはまれなかったような。
ビールといえば、ビンタンビールばっか(^^;


しかし・・・バリではなんだか黒魔術に掛けられた気がするぞ。
日本に帰ったら状況が180度変わってしまった~~(;。;)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

日本人を見るとぼったくろうとする現地の人々。
良かったのは400円のバリニーズマッサージ。
日本円で30分400円ですよ~!!
しかしながら、ただのつぼ押しで上半身ハダカにされ、
おしりのつぼまで押されました。ひぃ。
それもスタッフ全員、若い現地のお兄ちゃんだけ・・・
もみ返しがひどく3日間仰向けに眠れませんでした。

ビール初め 

b100101.jpg
予定の無いお正月って・・・暇だな。
ビール飲むしかないじゃん。

CHOUFFEのシリーズですが、
このビールだけ飲んだ事がありませんでした。
HOUBLON CHOUFFE  IPA・・・Alc9%
ハーブ香が溢れ、すごく良い苦味!
みずみずしさもあり、新しい朝が来た!(朝から飲んでるよ)って感じの
ビールでした。

あ~、今年はじめに良いビールが飲めて良かった~♪
今年は良い年になりそうな気がしました。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
にん☆さんの2010年の計画。
・今年もいっぱいビールを飲む。
・仕事は程々に。
・ビールな旅を沢山したい。(ベルギーに行きたい)


