 


うるうる・・・ 

NHKのリトル・チャロを観てうるうる。
たかが英語教材のアニメなのに・・・泣けます、アレ。
最終回では号泣してしまい、今朝は目が腫れました。

今日は真央ちゃんがメダルを逃し、ナミダ・・・
ワタシ、真央ちゃんの滑る姿にもなぜか毎度うるうる・・・。
仔猫も仔犬も真央ちゃんも同じ。(同類か?)
とにかく健気なのに弱い。うるうる・・・。

そういえば、先週、両国ポパイに行きましたが、
となりに座った外人さんが、
「ウルウルッテ、ドウイウイミ?」って聞いて、皆でアレやコレやと
説明に苦労していました・・・周りの人々が。

うるうる・・・うるうる来そうな程の国産ビールへの感動、
久しくないなぁ。
決して、ビールに飽きてはいないのですが、
地方にいると、ビールへの新たな刺激って、本当に無い、、、

b090329.jpg
だから、ベルギービールに頼ってしまうのよ。

国産でこれはすごい!ってものに出会ってもみたいものです。
地ビール解禁15年目に入るんですもの。
これはうまい・・って心からうるうるしたいものです。

うるうる・・・悲観してうるうるよりも、感動してうるうる・・・がいいですね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


もぞもぞ・・動いて痩せるぞ 

やっとストレスの体調不良から、抜けつつあり、
う~ん、ビールがうまいっ♪・・って、
毎晩、うまい!って飲んでるくせに(^^;

まぁ、後は、運動不足の解消、少し痩せなくちゃいけないなぁ。
少し歩くだけでも違うのですが・・・
田舎生活は車移動が中心になるので、
本当に歩かないのです。

もうこれが限界。
これ以上太ったら、着る服がみんなミセスおばさん服になってしまうわ。
かわいい、かっこいい服はS・M(7・9号)しかないんだから。
もうパツパツなのよん(泣)

太ったね!と指摘される、知り合いに合う確立のある店には、
しばらく行かないでおこうか・・・
b090321.jpg
ここに来ると写真の構図も同じだわっ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

