 


とりあえず、元気。とりあえずビールです・・・ 

ブログ更新していないと「忙しそう・・」と勝手に思われる不思議。
少し暇な日々が訪れ、軽く打ちひしがれていました(^^;
おまけにポパイのストロングエールフェスの日にち間違えて
行きそびれたし。

ただいまマイPC故障中、それだけ。
ノートPCで書いてますが、ノートPCは苦手。
キーボードを打つ指がついつい2本打法に・・・。

b081207.jpg
ワトートリプル ベルジャンのストロングエール
え~?
あれ~?
・・うむむ。
ワタシの舌が極端に何かに反応してるのかも知れない。
ここってそんなに大きくないブルワリーだったっけな??

まぁどうでもいいか。
こうやってビールを飲める一時がワタシの幸せだから。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


