 


不思議の国から来た女・・・ 

とある一社の取り引き先を訪ねるときに限って、
何故か毎度、おかしなハプニングに巻き込まれるんです。

ニュース番組のインタビュアーにつかまったり、
道に迷っていると「一緒に探しましょうか?」という後ろには
カメラマン、そしてワタシの頭上に何故かマイクが下りてくるし・・・
・・そんなこんなで遅刻。

前回は地下鉄でまばゆいオーラを放っている細長ーい青年に遭遇。
そうよ、あの人、バリでの出来事とか春の日・・とかに出ていた、
鼻たらしてよだれたらして大げさな演技をする韓国俳優!
日本のCMにも出てたよね!!
・・・とか、興奮してたら、電車乗り間違えて、大遅刻。

その取引先の韓国人の担当者に「そんな大スターが地下鉄乗るか~」と
うそつき扱いされ(泣)
(でも後日、日本に来るとよく地下鉄移動するって記事があったもん!!!)

夏には白いスーツにコーヒーこぼして現れたとか、
池田屋の階段落ちのように豪快に転んで、
スネがずる剥けになってふらふらで現れた・・とか。
・・・外の世界は危険が溢れているんだもの~~!!

先日は、約束の時間までに一時間あった上、
近くにビール屋さんも開いていたのですが、一応、仕事中ですし、
目をつぶって通り過ぎたのに、何故か間違えて店に入ってしまって、、、
b08-02-05.jpg
ただで出るのも悪いので、ビール飲みました♪

何だか窓の外から、視線を感じるな~~と思ったら、
うおおおぉ~!そこの会社の人たちに見つかってしまいまして、
・・・はぁ。
今回は約束の時間には行きましたけど、
それ以後、皆から完全に不思議ちゃん扱いを受けるようになりました(泣)

飲酒はワタシが悪かったけど、
他のハプニングは偶然なんだもーん!!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

