スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃い、が恋しい秋の夜・・・ 

空も風もすっかり秋めいて、もう夏の日はすっかり遠くなりましたね。
なんとなく寂しくもあり・・・。

肌寒い季節になると恋しくなるのが、濃いビール。
アルコール度数の高いビールがようやく腰を落ち着けて飲める季節到来♪

今夜はええぃ!
思い切ってシメイ・ブルー グランド・レゼルブ(マグナム)1.5L Alc9%じゃー!
blog105.jpg
いただきものなので、いつの製造か、輸入元も何も刻印がなくて
全くわからずにいたのですが、栓を開けてびっくり!96年8月製造のものでした。
blog106.jpg
9年の年月を経ても、まだまだ色香漂うこのビールに驚き!
まろやかな舌触り、どことなくラム酒や乾しブドウのような香りがしました♪

なんとなくこのブログにたどり着いちゃったアナタ!
ビールも熟成を楽しめるビールがあるんですよ~~!すごいでしょ!

実はこのビールを飲んだのは昨晩なのですが、その後の記憶があやふや。
きちんとお片付けはして寝たようですが・・・。

Alc9%のビールに魔法をかけられた気分・・。
いや、ただ酔いつぶれただけよね(・・。)ゞ テヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」の今日の順位は?


続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。