 


08/02のツイートまとめ 

ninkasi224

すっぱいビールで鶏肉を煮よう。
08-02 23:02

苦いビールはどう再利用すればよいのですか?
08-02 23:01

朝の目覚めの悪さは毎晩のワインのせいだ。
08-02 22:59

先ほどスイッチョン・・・・ウマオイムシが鳴きました。この声を聞くと急に寂しくなります。
08-02 22:58


06/20のツイートまとめ 

ninkasi224

あ、カンテロ。
06-20 21:21

ロケ・ルイス・サンタ・クルスがなんで気になるのかって、うちの愛猫の名前が「チコ」だから。#WorldCup
06-20 21:18

06/14のツイートまとめ 

ninkasi224

年に数回しか飲まないラガービール。機内でプシュ!と開けたら隣のお兄さんの顔面にプシュのしぶきが飛んでしまいました。それも自分には一滴もかからず。やっちまった・・。優しいお兄さんで怒られず。
06-14 00:32

ソウルより帰宅。大?ハミングク・・・大ハミング行くタイミング間違えました。うるさいこと。
06-14 00:27

06/11のツイートまとめ 

ninkasi224

ネコ目覚まし、今日も時間通り鳴る。外は薄暗い。
06-11 04:26

@suigantei来週ビール注文予定です。
06-11 04:23

あぁっと、こんな時間。ネコ目覚まし、毎日4時半ですぜ。なんで4時半に起こすか。
06-11 00:18

あぁ、ネットの仕事飽きた。毎日ぐーたらしたい。
06-11 00:16

会社のツイッターにつぶやき完了。しぶしぶつぶやく毎日。会社の毒吐けないもんな。でもプライベートブログもナゼか仕事関連の人に見つかってから、書辛くなった。
06-11 00:16

06/10のツイートまとめ 

ninkasi224

昨日まつげパーマをかけたらとっても涼しげな目元になりました。片まぶたが腫れてお岩さんのよう・・・本当に涼しげ(泣)
06-10 23:46

イ・ジュンギの宣伝するBBクリームがすごい好評でお土産を頼まれましたが、イ・ジュンギの写真がなかったら買えません。ネットで名前調べても何ていうメーカーだったか・・。
06-10 23:24

明日から、ちょっこらソウルへ。さっきまでパスポートが行方不明で真っ青になって探した。あって良かった。
06-10 23:18

06/08のツイートまとめ 

ninkasi224

ブライドエール・・・なんてやってるの?今も?花嫁がビール仕込むやつ。
06-08 21:45

ジューンブライド。ブーケもらうと半年以内に結婚しないと6年先まで結婚出来ないという韓国の迷信。日本じゃなくて無くてよかった。続けてブーケもらったので12年先まで結婚出来ないよ。・・っーかブーケなんてよこすな。行き遅れがブーケ持つ姿のみっともないったらないわ。
06-08 21:31

懐かしいビールネイル画像見つけた。
06-08 21:19

ビール在庫が殆どない。
06-08 21:05

アビィビール 

ベティさんのベルギービール大好き!「アビィビール」についてを
UPしました。
(ベティさん、ビールへの情熱ぜんぜん覚めてないじゃん?)
ちょっと内容は難しいかな?ベルギービール上級編です。
初心者の方はまず、紹介されてるビールを探して飲んでみましょう。
ベルギー以外では世界で一番ベルギービールの種類が手に入る国です。日本は。
(過言ではないですよね?)

ワタシもベルナルドスがすきです♪
ウェストフレテレンよりベルナルドスの方が味わいに歴史を感じるといいますか、
すごく深い味わいがあるんですよね。(あぁ抽象的。)

ベルギービールは語りつくせないですね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

続きを読む

